みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
きみと青い春のはじまり
作家
配信話数
全55話完結
配信巻数
全5巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 279件
評価5 27% 76
評価4 43% 119
評価3 25% 71
評価2 3% 9
評価1 1% 4
121 - 130件目/全187件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵がキレイです。ストーリーもよさげ。無料分しか読んでいませんが主人公達可愛いです。課金は…しないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    爽やか

    目立たない女子高生が、人気者のイケメン男子高生に気に入られる。
    女の子は純粋で一生懸命でスレたところがなくて、
    イケメンも真っ直ぐで、
    とても爽やか。
    読んでて気持ち良かった。
    このまま爽やかにハッピーエンドになってね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アオハル

    陰キャと陽キャのラブストーリーはありがちですね。
    とは言っても、気楽に読めるので楽しいです。
    悪キャラが居るわけでもないみたいですね。

    by hgcmsy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    内気な女の子がどんどん青春して成長していくお話ですね!委員長もいい味出してるし、友情も恋もがんばって欲しいなっかわいいなって思える作品ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まずタイトルがいいですよね。
    読んでみると正にタイトル通りの内容で、クラスの中心にいるけどただかっこいいだけじゃない高砂君に引き込まれます。高砂君と関わることによってしろちゃんもどんどん変わっていって、そこに八千代君も絡んできて続きが気になってしょうがないです。
    アサダニッキ先生の作品は外れなしで楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ふたりのキャラクターがとても好きです。主人公も素直で一生懸命なところが応援したくなります。ストーリーも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えました〜!!
    なんだか今後が楽しみです。主人公が持っている本の作者は何となくあの男子かなぁって、あの男子がどのタイミングで作者って分かるのか、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春だあ

    なんだか忘れていた甘酸っぱい気持ちにモドシテくれるような作品展ですね ヒロインが男の子と付き合い始めてどんどん変わっていくところがなんともたまりません

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    目立たない女の子の末広と人気者の高砂。高砂と一緒に過ごすうちに変わっていく末広が楽しみ。委員長の存在も気になる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    末広さんは、大人しくて、地味めの女の子だけど、クラスの人気者の高砂くんと関わるようになってから、自分の気持ちに正直になることができた。高砂君の心も溶かしていく。すごく素敵な女の子だと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー