みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高砂君好き(笑)イケメンだしオレオレ的な感じも好き(笑)無料分しか読んでないけど気になるから課金かなー?
by さち6-
0
-
-
2.0
モテキャラの高砂くんが、罰ゲームでぼっちの末広さんに告白。その後何故かほんとに付き合うことに。高砂くんはいい人なんだけど、クラスメイトが性格悪い!メガネの委員長の存在が気になる。本の作者?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者様の他の作品きっかけで読んでみました。1話読んだだけでもうハマりそうな予感!好きな感じの作品です!続きを読むのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は苦手だけど、ストーリーは気になりました。無料分だけだったので、続きが気になるけど課金するまでには行かなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、ハマりました!とても可愛いし、キュンキュンします!これから恋人っぽくなるのかな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいないけど…いいっ!!笑
最初は罰ゲームからの始まり。はい、完璧にイジメですよね?でもでも、この先どうなるのか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとしたイタズラからだったけど、ひけにひけなくなった高砂君が面白い 悪い人ではなさそう、むしろ優しい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
地味な子の話ってよくあるけど、そこからのスタートで地味子を大事にしてもらえるマンガだから、読む子にも勇気を上げれるなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高砂くんいいやつ
高砂くん、罰ゲームで告白するようなやつに思えないんだけどー
そんなやつらとつるむようなタイプにも思えないー
しろちゃんすごく強くていい子だなぁ。こんな子だったら友達絶対できると思うよーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
罰ゲームで告白という最低なところからスタートだったけど、やっぱりそうなるよね!って展開。わかっていても読んじゃうな〜これは!
by 匿名希望-
0
-
