みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全169話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW素敵な仕草
かろりさんの所作を見習いたいです。
見た目ではなくキレイな仕草ってほんと、素敵。
女性からも男性からも素敵と思われるのは、かろりさんの心のキレイさなんだろうな〜by がんばるかあちゃん-
0
-
-
4.0
現実的ではないなぁ、と感じつつも、登場人物がみな優しくいい人でほっこりします。ストーリー展開も素晴らしく、どんどん引き込まれて一気に最終話まで読んでしまいました。
by Rovek-
0
-
-
4.0
ほっこり
おデブで内向的なかろりさんが、飲食店での出会いをきっかけにどんどん成長していく物語。登場人物が皆いい人ばかりで、読んでいて心が温かくなります。
by Rizola-
0
-
-
4.0
素敵
かろりさんがとにかく魅力的で可愛らしい。芯が強いのに控えめで上品で素敵な女性ですね。青井くんとの幸せ願います。
by さわさわこんぬ-
0
-
-
4.0
!
心が綺麗で上品なカロリさんの言動に学びも多く、ストーリー的にも気になる展開なのでどんどんと読み進めています。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
4.0
かろり可愛い
正解は何だろうなぁ。
みんな食べたいと、太りたく無いを永遠に葛藤し続けて生きてるのよねぇ。
もう太ってもいいやと食べて、ちょっと凹む…
幸せの形は、デブとか痩せでは測れない!って自分に言いながら体重計に乗って又凹む。
かろりは可愛いんだよ、心は天使。
これは永遠の課題だなぁ。by 軽-
0
-
-
4.0
令嬢!
かろりーさん 深層の令嬢です!性格も良くて、育ちも良くて、他人にも優しい マナーなど、今の人達が持っていない良さがあり、まるで明治時代の貴族の令嬢です、ただ見た目や 人とは違う暮らし方、ゆったり感から今の暮らしのスピードとは少し違うので人との距離感等で自信がない、
でも受け入れてくれる食堂の人達との出会いが外の世界に勇気を持ってでていくきっかけになっていく
かろりーさん幸せになってほしいですby 京茶楼-
0
-
-
4.0
かろりさんが素敵
ヒロインが太っている漫画を初めて読みました。
とても女性らしい素敵な人柄で、応援したくなりました。
幸せになってほしいです。by ゆうゆうパンダ-
0
-
-
4.0
かわいい。
かろりちゃんがかわいすぎます。お上品な仕草や優しい性格、頑張って自分磨きをしようとする姿勢。私も頑張ろうと思います!
見た目も大切だけど、内側から素敵な女性になりたいです。by マコのすけ-
0
-
-
4.0
ほのぼのふんわり
かろりさんと青井くんとのほのぼのふんわりな関係に共感しました。周りの人達も皆んな優しくて暖かくてこんな関係いいなあと思いました。
by きゆーかんばー-
0
-
