みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい話!
主人公の雪ちゃんが可愛らしくて、きゅんきゅんで見れました!!
相手の子も優しくて、こんな恋愛幸せですね💗by たあおおじ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
あまりにもピュアすぎて同棲してる恋人同士に見えないのと、長くて四年待たせる相手にプロポーズするのは…とか考えてしまうのは私が歳食ったせいだろうなぁ
中、高校生くらいならハマる内容だと思うby 台風とゆき-
0
-
-
3.0
音の無い世界のお話は、初めて経験しました
わたしにとって、
言葉を伝えることが普通な日常ですが
それがいかにありがたく奇跡なことなのかを
思うことができました
もちろん、それが良いとか悪いではなく…by リリーたすかる-
0
-
-
3.0
優しい雰囲気にキュンとする恋愛漫画!
ゆびさきと恋々は、登場人物たちのやり取りがとても優しくて、読んでいて温かい気持ちになれました。恋愛のドキドキ感もあり、続きが気になる素敵な作品です!
by 南みみ-
0
-
-
3.0
久しぶりにドハマリ!!
ドキドキするし、感動するし、共感しながら読める。今、続きがいちばん気になる漫画!by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
アニメから
アニメを見て原作を読んでみたくなりました。
とてもピュアな2人の恋がとてもいいですね。
絵もとてもキレイです。by いつも雨降り-
0
-
-
3.0
聴覚障害の有る雪ちゃんとグローバル思考のイケメン逸臣先輩の話。出会いから付き合うまでサクサクと進みました。憧れの人とこんなに簡単にお付き合い出来るならイージーモードで生きていかれそう
by NAKNAK-
0
-
-
3.0
雪ちゃんが素直で可愛い。
聴覚障がいがあっても卑屈になることなく明るくて、自然と頑張れって応援したくなります。
逸臣くんは、なんというか、自由ですよね。
幼馴染みくんや、先輩が良い人だし、支えてもらいながら、ハッピーエンドを迎えて欲しいです。by AlbBon-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだけど、既に作品に引き込まれてます。読んでると不思議に周りの音が聞こえない気がして、2人の会話の空気感が伝わってくる。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
どっちが先に好きになって、どっちがより好きなんだろうー
ヒロインが気持ちになかなかきづかないのもじれったいが、どこからすきになってたんですかねーーby もきゅと-
0
-
