【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(96ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆっくりと
言葉が聞こえないという設定が良い感じに、ゆっくりとストリーが展開されてキュンキュンします。
言葉で表現出来ない気持ちが絵から伝わってきてとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ、キュンキュンしますね!いつおみくんの、いつも自然な感じとセリフがいいです。課金して、全部読みたーい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな展開です
めっちゃ好きな展開、絵柄の作品です!
キャラクター達の設定も素敵。
作品の影響で、手話を習いたくなりました笑
次巻が楽しみでなりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
ゆきのピュアな可愛さと、逸臣さんの不思議だけどクールなカッコ良さに、すごくお似合いの2人だなぁとときめきました。無事付き合い始めたけど、ゆきの耳のことや、逸臣さんがよく海外を行き来し、将来も海外で働きたいという夢があることで、そのうちすれ違いが来るんだろうなぁと不安ですが‥最後は2人が幸せなハッピーエンドを迎えてくれることを願っています。続きが待ち遠しい‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広がる世界
生まれつき聞こえない雪チャンは、静かに友達との関係を築いてきたのだろうな。そこに、全くあったことのない反応をする人が現れ、好意を持つ。相手も、今まで会ったことない仕草をする雪のことが気になるようだ。発展してほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い‼︎
出会ってしまった!最高作品!耳が聞こえない女の子の恋愛ストーリーです。好きになる先輩がまた最高にカッコいい!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる〜
体のハンデは恋には関係なし。人間の本質が大切だと気付かせてくれるストーリー展開なるか!楽しみ〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
雪ちゃんの透明感。
41話配信されているところまで読みました。優しいお話です。
聴覚障害の方はジェスチャーでの表現が上手い人が多くて、その感情豊かな表情がとても魅力です。主人公の雪ちゃんも、口を読む為にしっかり見つめたり、お返事も感情を乗せて大きくて可愛い。
逸臣くんは、王子様キャラでそりゃ魅力的。
逸臣くんが雪ちゃんの事を
「耳から嫌な音を聞いてないのもあると思う。透明なんだよな。」と語るところがありますが、それはリアルだと思います。私のパートナーも幼少期からの聴覚障害なので、この辺りはとても共感できました。
ただ逸臣くんが今後、雪ちゃんにどう関わり、世界を広げていくのか。ぐいぐい引っ張っていくのか、一緒に目線を合わせて歩くのか、お互い別の世界を大切にしながら添えるのか。これから沢山の選択があるかと思います。
でも、こんなに優しい彼なら添い遂げてほしいな。
これからの展開を楽しみにしています。
ハッピーエンドが好きなので、ぜひ2人を幸せにしてください!by 東風吹かば-
0
-
-
4.0
まだまだ読みたい
まだ、無料配信分しか読んでませんが、引き込まれてます!主人公のピュアな気持ち、二人が今後色んな恋だけでない、障害をどう乗り越えて行くのかたのしみにしております。そして、雪の持つ意味も、、、。絵も綺麗で大好きです
by モニッケン-
0
-
-
5.0
大好きです。
もう、とにかく絶対に幸せになってほしいです。こういう作品は、胸が温かくなりますね。
ハッピーエンドを期待しています!by 匿名希望-
0
-
