みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の子の耳が聞こえないからか、描写含め静かなお話というイメージです。
男の子の気持ちが読めず、まだそこまではまる程ではないのですが…レビューがいいのでもう少し読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ、キュンキュン!続きがすぐ読みたくなるマンガ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは絵が可愛い!好きな雰囲気。
内容は主人公が難聴で、人付き合いに臆病なっているところにイケメン誕生。こんな優しくカッコいい人いるのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい
優しい雰囲気で ゆっくり時がながれて
…次の展開が気になってしょうがない感じのストーリーです。
ついつい、雪ちゃんを応援してしまっている自分を感じます😃by レーネット-
0
-
-
4.0
雪ちゃんがすごく可愛いです!
その姿に反応する普段クールな逸臣くんも面白いですwいつか素直な反応がみれるのかなぁと楽しみ!ついつい読破してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
とにかく主人公がかわいすぎる!ハンデがあっても前向きに明るく、そして純粋に恋をしてる姿に元気をもらいました。彼もイケメン!たまに何考えてるかわからないとこもまたドキドキ…。続きが気になります。
by くみこみっく-
0
-
-
4.0
日々蝶々からこちらへ来ました。
まだ無料分しか読んでいませんが、
日々蝶々が面白かったので、こちらもピュアな感じのスタートで惹かれますね。
コミック購入するか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする
逸臣くんカッコいい…主人公の女の子も障害がありながら頑張っている姿にも感動します。2人の行方が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雪ちゃんがかわいいし、逸臣君がかっこよくて素敵すぎる。
初々しくて、雪ちゃんのドキドキがうつってしまうくらい、初恋ってこんなだったなぁと思い出しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンです。
音が聞こえない女性が友人の同僚と電車で偶然の出会う!こんな親切な男性いるといいなぁと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
