みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです(^^)とても、純粋で癒されますね^ ^絵もストーリーもタイプですぐに読んでしまいました^ - ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもかわいい。
ふわふわしたタッチにキラキラおめめ
とーっても魅力的です。
今読んでる作品を読み終わったら読もうと思いますby ゆきの!-
0
-
-
4.0
気持ちがいいストーリーです
聾の女子学生と、雰囲気のステキな爽やか先輩男子の何気ない日常のやり取りが、キュン♡です。
会話ではなく、手話や、スマホの文字がとても愛おしく描かれていて、現実とは違うかも知れませんが、優しい気持ちと逸臣くんの自然な振る舞いが気持ちいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好き。ハンデを乗り越え育まれる恋のゆくえもとても良い。そしてイケメン。もう一つの恋のゆくえも応援したいお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い恋
宣伝を見たことがあって、少し気になっていたお話でした。
人気ランキングの上に来ていて初めて見てみたら、可愛い恋の話で、読み進んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雪が一途でかわいい
世界を旅している逸臣くんだから、あまり雪ちゃんのこと障害者だからと距離感もたずつきあっていけてるのかなと思う。
自分の近くに障害者がいないので、こんな風に自然に無理なくかかわれたらうまくいくのかななんて思いながら読んでました。by いみの-
0
-
-
4.0
雪の世界
生まれつき聴覚障害がある雪ちゃんの世界は健常者の私にはわかりませんが、このお話で深く感じることができました
興味本位ではなく近づく彼らの心情もとても共感出来ます
引き続き読み続けたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンです!平等に接し、優しくしてくれるイケメンな彼。そりゃ好きになりますわー!話せない主人公とどのように接近して行くのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだ〜〜♡♡
とにかく雪ちゃんが可愛い!めちゃくちゃに可愛い!!
雪ちゃんだけでなく、登場するキャラクターが全員可愛くて読んでてホクホクしました。
個人的には心くんがどストライクです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく綺麗な絵だと思いとても気になり
読んでみたいと思い読ませて頂きました。
次も購入して読んでみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
