みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

ゆびさきと恋々
作家
配信話数
161話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,701件
評価5 70% 3,982
評価4 22% 1,262
評価3 7% 391
評価2 1% 45
評価1 0% 21
1,201 - 1,210件目/全1,262件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初のあたりまで読みました。絵もキレイだし、ストーリーもドキドキして良いと思います。これから二人はどうなるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    無料分みましたが面白そうです
    日々蝶々が好きだったのでとても期待できるので続きを読んでみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    森下SUU先生の作品はどれも好きで読んでいます。また、新しい作品という事で期待しています。聞こえない主人公…これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは好きです!オレンジデイズ思い出した笑
    雪といつおみ君お互い惹かれあってるし、うまくいって欲しいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい、好き!

    久しぶりに少女マンガでキュンキュンしました!雪ちゃん、可愛いなぁ〜〜逸見?くんも、大人〜な雰囲気でカッコいい!ハッピーな展開ならいいなと願います!逸見くんが、雪ちゃんから離れませんよーに!これからも読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから想像できないストーリー。聴覚障害、手話という難しい題材だけど、丁寧に描かれているのですんなり読み進められました。
    絵もほんわか、ふたりの関係が今後どうなるのかな。幼なじみはよくも悪くも絡んできそうですが…。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当に純粋な、、

    本当に純粋な恋だなと思います。
    主人公の境遇を想うと切なさも込み上げてきて、どうにか想いが叶わないかなと応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わぁ

    かわいい!!!!
    すっごく、なんかキュンキュンします。
    表紙の彼に一目惚れし、読んでみたのですがタイプですぅー。内容も良いので読んで見て下さーい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せな世界

    はじめは、怖い人なのかな?って思ってた人が優しいとかもうイチコロですよね。付き合うまでが異常に早いけど、それもまたいい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    期待大!

    聴覚障害の主人公のお話は、「ゆきの、おと」で、涙と鼻水を流して以来です。このお話も初めから優しい感じで、雪ちゃんが恋をした逸臣さんが物凄く素敵です!続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー