みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
耳が不自由な主人公と、イケメンのラブストーリーです。とにかく主人公がピュアで可愛い。初めての恋愛でドキドキする感じが、全体から伝わります。思いが通じ合った後も色々壁が立ちはだかるんだろうなと想像はつきますが、きっと読んでしまうと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が綺麗
まず絵がとても綺麗で引き込まれました。独特な世界観。登場人物がみんなそれぞれ魅力的です。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逸臣は色んな海外にいってるんですね!
若いのにすごい!
見た感じそっけないのかなーと思いましたがそんなことなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待
星の数と評価も高かったのでお試しで読んでみました。絵も綺麗で、続きも読みたいので課金すると思いますが、もう少しお試しで読めたらいいのになーって思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
聴覚障害の主人公に対し、ごく普通に接する男の子。かっこいいです。冒頭の部分しか読んでいないけど、続きがすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言葉では通じないもどかしさ
耳の聞こえない主人公の恋が、なんとも切なく、直接言葉で伝えられないからこそ伝えられるもの、感じ合うもの
そんなきゅんとすることが多い物語
若いって素敵^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
耳がまったく聞こえないヒロイン。
そしてかわいい。どこにでも行ってしまうヒーロー。ちゃんとお土産買ってきたのはいいけど、あれはなんだったのか?謎です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
惹かれる世界観
音のない世界で生きる主人公に、
現れた突然の憧れの人
戸惑わす接するカレは、カッコいい
続きを購入してしまうは必死by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雪ちゃんが耳が聞こえないって分かっても偏見を持たず接してくれた逸臣くん。
そんな逸臣くんの事を好きになって距離が縮まっていく2人にキュンキュン。
でも幼なじみ君は絶対にゆきちゃんの事好きだよね!ゆきちゃんのために手話だって覚えてるし!
三角関係になってしまうのか、、、続きが楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さんが好きで読み始めました。
内容を知らずだったので聴覚障害の女の子だとは思わず男の子と同じタイミングで、あっ!となりました。
優しいお話でキュンとします。
癒されます。by 匿名希望-
0
-
