みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人が可愛すぎ(^-^;
雪chanの表現を考えて、覗き込んだり、同じ目線になってくれたり、雪chanだからこそ気付ける部分や本当に恋愛は特別で"奇跡"だと、思える本で想像以上です(^ー^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ無料分しか読んでいませんが、ヒロインの雪もろう者だけど、健気そうでかわいいし、みつおみさんもイケメン‼️ハイスペ男子だし!!続きも気になる‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかほのぼのしていながら、奥が深い。その分、いつか落ちる時が来るのかハラハラ。でも、雪と逸臣さんには幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
静かな世界で、ドキドキが伝わってくる作品です。イツオミさん、素敵すぎる!神!雪の世界に入れてって言葉、破壊力ハンパないです。まだ無料分しか読んでないのに、ハマりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が可愛かったので、気になって読みました。とにかく雪ちゃんが可愛いです。障害があっても、表情豊かで可愛いし、頑張って伝えていて応援したくなります。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです!!
この作者さんの他の作品は、いまいち主人公が何を考えてるかわからない系だったんですが、これはいいです!
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みなさんのレビュー通り、描く絵がキレイでステキです。聴覚障害者の気持ちも少し分かる感じがします。まだ途中ですが、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逸臣が若干距離感近すぎでびっくりするけど根は優しいんだな。雪も凄く純粋で可愛い。耳が聞こえないから他人に迷惑をかけているなんて思わないで欲しいな。こういう話は珍しいから興味がある。2人とも幸せになってほしい。
by Norisuke-
0
-
-
4.0
あたたかい
こころあたたまる純愛なお話。聞こえなくても、寄り添ってくれる相手がいる事で見える世界はもっと広くなるんだな…と思った
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい世界観が素敵
ヒロイン聴覚障害のある雪ちゃんが困っていた所を助けてくれた逸臣くんに恋をしてしまう所から物語ははじまります。2人の間に流れる静かで優しい世界観の描写が素敵です。まだ途中ですが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
