【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(103ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
めっちゃおもしろいです!!絵の描き方も線の細さ、繊細さ、ストーリーが、ゆっくり丁寧にふんわり静かに進んで行く感じがたまらないです!
by リラゆか-
0
-
-
5.0
とってもかわいい主人公
絵が可愛くて読み始めました!
絵もかわいいですが、登場人物も魅力的で、お話もとっても素敵です!
聴覚障害がある主人公の雪ですが、とても純粋でとてもかわいいです。
大学の先輩の逸臣とお互いのことを知ろうと心の距離が近づいていき、付き合うことになった瞬間、私も嬉しかった!
とにかく素敵な作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
雪がかわいい
聴覚障害がある雪が暗くなく
明るい友達がいて幼なじみがいて安心して読める
グローバルな先輩にひかれるのは当然だなっていうほどカッコいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい
ゆるふわで聴覚障害ヒロインとぶっきらぼうだけど優しいヒーロー。優しいやりとりでちょいちょいキュンってするのが好きですね。無料分読み終わり続きが気になるので読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逸臣くんがやばい
すごい世界観が綺麗な純愛ものです。
耳の不自由なゆきちゃんとそんな雪ちゃんに何の戸惑いもなく接する逸臣くん。雪ちゃんじゃなくてもキュンとするわ!恋愛だけじゃなくて、自分と違ったモノを持った人とのコミュニケーションを理解するヒントになる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!!すごいピュアな感じです。ちょっと展開がゆっくりで焦ったいけどそれもまたよしですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夜中なのに一気読み
雪ちゃんも可愛いし、いつおみくんもカッコよすぎ。最初は、可愛いって言葉が、友達として、小動物的な可愛いで言ってるのかと思ったら、いつおみくんの方が一目惚れだったなんて…♡いつかいつか、ゆきちゃんがみみが聴こえるようになって、いつおみくんのこえも聴こえたらいいなぁ
by ココココナッツみるく-
0
-
-
5.0
自然体がGOOD!
これいいっ!
すっごい自然でいいです♪
心の揺れ動きも自然に伝わってきて、感情の高まりとか、彼のマイペースだけど嬉しいところとか、早く続きが読みたくて仕方ないっす。by めちゃこじゃ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
聴覚障害のある女の子と同じ大学の先輩の恋のお話。
主人公がとにかく可愛い。
そして、先輩がとてもグローバルな男性で、素敵です。
自分の彼氏なら、心配でたまらないだろうけど、憧れるかなぁ(笑)
2人がお付き合いすることになり、この先どんな風にお話が進むのかとても楽しみにしてます。by うさのみ-
1
-
-
5.0
何とも心が洗われるカップル
レビューにも沢山あったように聴覚障害がネガティブな捉え方はされていなくて、このマンガを読んでいるだけで、私の世界も広がるような、そんな気持ちで、
言葉や間の文字、絵の柔らかさなど、全てが作者さんの細やかな仕事に引き込まれて試し読みからポイント追加の追加で最新話まで一気読みしてしまいました!
雪ちゃん、その名の通りキレイな心の人で、逸臣くんも枠にとらわれないワールドワイドな物差しに魅了されています。
続きが楽しみです♪
個人的には周りのリンちゃんと店長、心くんとエマちゃんもハッピーエンドになって欲しい所です(*^^*)by 匿名希望-
3
-
