みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて無料分から読み始めました!
バリバリのキャリアウーマンとライバルのイケメン営業マンとのラブストーリーですね!
バリキャリの設定が好きなので、相手のイケメンと今後どうなるのか楽しみです!!
呪いというのはどうなのか、と思いましたが、お互いに想い合う気持ちで、とけるのかな、と。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
恋に不器用な2人が、この先どのように変化していくのか楽しみです。
また、2人の恋の障害となる環境下でどういう気持ちの変化をしていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コンプレックス
誰もが持っているコンプレックスを単純でわかりやすくデフォルメしたストーリーは、ドキドキしつつも先が楽しみだし、ちょっと夢がありますよねー。この先が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!好きな部類かな。
こういうマンガを読むと会社に同期がいて、切磋琢磨できるのが羨ましいと思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて
4話まで無料だったので、読んでみました!全く恋愛対象ではない2人が今後どのような展開になっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
王道な設定だと思いしたが、話が進むにつれて
まだ読みたいなと思いました。
最後はきっとハッピーエンドになると思いますが
そこまでの二人の過程を読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子と同期の男の子。メイン二人のキャラが好き。
顔よし!仕事できて、ライバル同期の二人の秘密。あー!これこっから二人好きになるフラグたちまくりーって思いつつそれまでのもどかしさも気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感じやすすぎるヒロインと、勃たないヒーロー
呪いってなんだろうと思ったら!
まだまだ無料分だけですが、2人の関係性がどう続いていくのか深まっていくのか、きになるところです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
呪い解けて欲しい
多感症とEDって、正反対すぎてこれからどうなっていくのか心配だけど、きっと愛の力でなんとかなるはず!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー通り、ひなこにイライラしてしまいました。そこだけスクロールしてしまうくらい。内容はありきたりですが、よかったです。
by 匿名希望-
0
-
