みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,022件
評価5 25% 1,007
評価4 41% 1,643
評価3 28% 1,139
評価2 5% 183
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全4,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし、続話がきになって一気に読みました。
    が、、、途中から主人公はどうなった?
    番外編なの?ってなるぐらい話が脱線して
    流し読みになってしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    設定がおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    某サービスも併用して最後まで読了しました。
    同期で成績トップを争うライバルでどちらもスペック高い男女が
    それぞれ人に言えないコンプレックスがあって、、、という設定。
    特に前半はテンポよく進みますし、二人のぶつかり具合がおもしろいです。
    まあハッピーエンドは分かってましたけど、面白かったです。
    どなたかのレビューにもありましたが、フジくんと由紀ちゃんのお話なんかは
    スピンアウトにしても十分ボリュームありそうな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    トラウマを抱えていた同士、分かり合えるものがあるのだと思います。きっといつか付き合う事になるんだろうなぁ〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これから

    気になります
    絵もそこそこ好みです
    題名の通り、愛で解決できますように
    いのりつつつづきをよみます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    解けるかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は、ありえない感じですが。
    普通のオフィスラブでも良かった気もしますが。
    なんとなく先が気になるので読んでしまいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちな

    ストーリーの設定ですが、テンポがよく読みやすくて面白いです。絵がにぎやかすぎな気はしますが、読んでると慣れてきました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく好きな作品です。絵も好み。ストーリーめたキュンキュンがたくさんです。また読みたい作者さんです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、悪くはないけど、ありがちな設定かな。そんなにプロっぽく声出すのだめ?そして恋愛リハビリとは??

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    面白いとは思いますが、なかなか話が進まない感じもします。黒川がなんかはっきりしないのが少しもどかしいですね。

    by やまe
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    とっても可愛い2人です!
    テンポも良くサクサク読めるし、もったいぶられた感じもなく課金よきです!
    おすすめ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー