みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,022件
評価5 25% 1,007
評価4 41% 1,643
評価3 28% 1,139
評価2 5% 183
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全4,022件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    トラウマとか呪いとかで恋愛?って感じで進展が遅くもどかしくて途中で読むのをやめてしまいました。ドキドキ感がもてなかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不仲

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はあんまり仲良くはない2人がコンプレックスをお互いに打ち明けて恋に落ちてく話。黒川くんがかっこいいし絵も読みやすくてすき。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました!

    作品紹介ページでは18禁的な部分が紹介されていたのでスタートから飛ばしてくるかと思いきや意外と導入部分のストーリーが丁寧にかかれています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うむ

    ネタバレ レビューを表示する

    呪いとかちょっとスッと話に入り込めなかったけど、気持ちのすれ違いとか歯痒さがリアルで楽しく読んでます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    犬猿の仲っぽかったのに、恋に落ちていくふたり。幼なじみの女の子が、マジであざとくてだめだ、無料分全部読みましたが、課金するか迷い中です

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    オフィスらぶ

    まあありきたりなキャリアウーマンのオフィスらぶって感じがぬぐえない恋愛漫画かなぁって思う、ちょっとないように難癖あるけど

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    トラウマって厄介

    とにかく主人公の二人にトラウマを乗り越えて幸せになってほしいです。どんどん好きになっていく過程が大人なのに高校生みたいで初々しいです。

    by mtcm
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いけど、、

    面白いんだけど焦れったくて キュンキュンしてたけど話が進むにつれて 話の展開中だるみする感じ 焦れったくなって ☆ひとつ進むにつれて下がりました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキキュンキュンしました!
    読んでててすごく面白くとても良かったです!
    女性向けかな?とても読みやすかった!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんだかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が無理やりすぎて感情移入できない。
    仕事できる設定なのに、あんなに人前で喧嘩したりするかな?それなのにリハビリって言って距離詰められるかな?
    あと簡単に元恋人と寝るのは違くない?って思ってしまった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー