みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
絵がとても綺麗だったので、スラスラ読み進められます。少し回りくどく感じたので、好みによると思います。
by あああややや123-
0
-
-
3.0
面白い
完結しているので読み始めました!とりあえず長いですが展開は予想外でめちゃくちゃおもしろいです!課金しまくった、
by かはひに-
0
-
-
5.0
おもしろい!彼氏イケメン。てんかいもはやいしよみやすい。恋愛慣れしてそうでしていない2人の関係にもきゅん。
by まあまあまあたか-
0
-
-
4.0
なになに?感じすぎたら、男は萎えるの??知らなかったー!かすみと黒川がくっつきそうで、無料分では、くっつかない。ひなこ、みたいな女いるいるー!やな女代表!
by 月糸-
0
-
-
5.0
2人の関係がすごく面白いです!まだ読み始めたばかりなのでこれからの2人の関係とトラウマが気になり楽しみです!
by ルるる-
0
-
-
2.0
無料な数が多かったから、読んでみようと思ってみはじめたけど…この感じ…最近の流行りなのかな?恋愛リハビリ物?ちがった展開がよかったので残念です
by ろんron-
0
-
-
5.0
恋の呪いってのが何か気になって読み始めました。杉咲さんの方は、それ呪いって言えるのかな?って感じ。男からしたら、大当たりなんじゃないの?萎えるとか意味分からん。
黒川の方は、まぁ分かる。とりあえず、最初は相手のことが好きとかそういうのはないっぽい。2人で協力して克服していこうとか、そういう感じ?by みぐさ-
0
-
-
3.0
ああー嫌だ!妃奈子最悪!!戻って来たの確認したよね?ホントこんな女のどこに惚れたんだ?何が心配なんだ?常に計算して行動できるんだから心配いらねーだろ!
by らいららく-
0
-
-
3.0
色々と事情が重い
お互いにヘビーな内容の悩みですが、お互いに真剣に受け止めて接するように変化していく様は、人間の心情の変化を見ていて引き込まれます。
by めちゃ コミック-
0
-
-
5.0
何、リハビリって
付き合うんでしょみたいな感じで見てて
案の定気になり始めてるんだけど
胸がチクチクして切ない!キュンキュンするし
とても面白い!面白い!by みかんみかん丸-
0
-
