みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,022件
評価5 25% 1,007
評価4 41% 1,643
評価3 28% 1,139
評価2 5% 183
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全4,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3話まで読みました。
    1話、2話とイケメンと美人さんの、ケンカコンビのテンポが良くてサイコー。
    3話でお互いのトラウマ話で
    テンポが変わり、この話から目が離せなくなります。
    続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    トラウマ

    ネタバレ レビューを表示する

    性が関係するトラウマは人にも相談しにくいし、
    そのままずっと引きずることになる。

    そんな過去を持つ二人。これからどうなっていくのか
    期待できます。
    うまくいってくれたらいい、そう応援したい話です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    トラウマってあるよね

    無料分の48話まで一気に読んでしまいました…
    わかってはいたけども…
    続きが気になるー!いいとこなのにー!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるー!

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、そんなことでフラれるか??って思ったし。
    リハビリしてみる?とか、その時点で好きでしょー!
    って思ったりしたけど。
    2人がちゃんとぶつかり合う姿は良いなぁって思う。
    いつか、ちゃんと出来るようになってほしいなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この2人がトラウマを持つようになった理由が切実で、自分だったら精神的に病気になっていてもおかしくないなぁと思うほどキツイですね。でも、続きが気になって仕方がない内容です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメンと美女。それぞれ過去の恋愛にトラウマがあって次の恋愛に進まないでいるんだけど、これからどうなるのか気になります!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が両思いになるまでは面白かったです。
    でもその後は予想以上に黒川側の問題はなかなか解決しないし、サブキャラ達の恋愛話しだったり話を引き伸ばし過ぎてつまらなくなり残念でした。

    by aoaon
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新鮮味があるよ。

    ネタバレ レビューを表示する

    彼がEDの設定は、新鮮です。この後、どのように呪いが解けるのか、俄然目が離せません。楽しみに読んでいきます。皆さんも読みましょう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいと思う

    互いにトラウマと向き合って徐々に克服していき愛が生まれていくのが丁寧に描かれていて、読んでておもしろかったです。周囲の恋模様も好感が持てました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リハビリの為に疑似恋愛?系は他にも読んだことがあるけど何かとすぐその行為ばかりじゃないところが良いです
    あと由紀ちゃんが大好きです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー