みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全822件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    そうなるでしょうね!まだ無料しか読んでませんが、子供のいない家庭で子供写真はきついと思う。配慮が必要

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今日も拒まれています、と同じ方。シンプルな絵ですが妙に実感がある。だんだんスピリチュアルにハマっていく過程が怖い。先は何となく読めるけど、読み進めたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やりきれん

    ネタバレ レビューを表示する

    私も結婚して子供がいなければ主人公のようになにかに救いを求めたのかな…。
    私は子供いるけど友達の写真つき年賀状は送ってほしくないかな。人の子供に興味ないし。だからと言って燃やしたりしないし。嫌なら年賀状返さなきゃいいのにね。
    これ以上読んでも面白くなさそう。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    とても切なくなりました。こういう女の子がたくさんいるんだろうなぁ、と悲しくなりました。前向きになれます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    親っていつもこうだし、こういう同級生もいる!すごくウザい。生き方は人それぞれだし、他人がとやかく口出すことじゃない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スピリチュアルにはまったことがあるので、なんとなく主人公の不安定な心理は分かりますが、ここまでヤバくはなかったですね。人の心に漬け込むのがうまい人は怖いなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    好き嫌いがハッキリ分かれる作品だと思います。こんな世界がリアルにあるのかな?と興味本位で読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    こうやって宗教とかスピリチュアルとか泥沼にハマっていくんだな。心を操るのが上手すぎて怖すぎます!!!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あるあるだね…
    あやしい宗教勧誘みたいな感じかな?
    でもコレはどうなのかな?あのお客さんに言われるがままついていってしまったからこうなったワケで

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先を読んでみたい

    無料部分しか読んでいませんが、共感できます。年齢が重なると周りの一言に傷ついたり、年賀状やSNSが嫌になったり…共感できる部分もありました。結婚している人からみたらやりすぎかもしれないけど、それぐらい嫌なことなんですよね。この先も読んでみようかなって思います。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー