みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全822件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あるよね

    人間だもん。そーゆー気持ちになることあるよね。わたしにも少し違うけど黒い気持ちになったことある。でもさ、その黒い気持ちは外に出したらダメなんだよね、そんなことしても幸せにはならない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自己肯定感低い方特有の暗い感じでした。怖いというか…怖いもの見たさで読んでしまいました。今8話まで読みましたが、読んでいて楽しくはないし、メリハリもなくてあまり課金しとようとは思わないかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    暗い

    暗いなぁというのが印象。
    主人公は何かのせいにしたりしすぎているように思う。
    不倫しても、責められたくないなどなど、、結局は主人公が弱い

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料版のみ読みました。アラフォー独身女子にとても共感します。タイトルからこの先スピリチュアルにはまっていく感じなのかなと推測します。
    楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    心が痛い

    本音すぎると言うか主人公の弱さがリアルで心が痛くなります。次が気になるので読みたくなります。心の闇がリアルに描かれている。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    生きていく

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚目前に破談になって適齢期過ぎても独身だったら主人公のようになるかもと、、想像できますが、年賀状にみるような普通の結婚した側も絶頂は最初だけでその後、おっさんの面倒みて(お互い若い時は会話も楽しいですが)生活の為に自分も働き、時間もなく、子供は自由に反抗して、、で、そっち側にも主人公のようにハマっていく人もやはりいるだろう、、と気付かされる内容でした。

    by 匿名希望
    • 14
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話しか読んでませんが、ストーリーのタイトルから、満たされないアラフォー女性が心の隙間を埋めるためか、スピリチュアル系宗教にハマって堕ちていくお話のようです。
    実は自分もスピ系のそういうのに足を踏み入れてしまったことがあります。。今となっては後悔しかないのですが、奴らは家族や友人と断絶させるよう持ってくるから、主人公のように友人や家族に疎ましさを感じている人は絶好のカモなんですよね。話が暗いという人もいますが、実際、相談相手がいない方がターゲットなので暗いのかもしれません。
    ただ、この話では主人公が髪をばっさり切ってしまうみたいな展開もあるようで、どう「堕ちて」いくのかがわからないですが。
    ポイント貯まったらもっと読んでみようと思います。

    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    んー…

    ネタバレ レビューを表示する

    人それぞれの悩みを描いているけど、宗教的な感じで主人公がどんどんハマってくいくのが気になるがそこまで引き込まれなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくあること

    入り口はよくある事だと思いますが、こういう事がきっかけで人生はおかしくなっていくんですよね。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きデス

    ネタバレ レビューを表示する

    ポレミさんのマンガ、好きです。人間の気持ちがリアルに映し出されているし、実際に存在する気になってきますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー