みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全822件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    12話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    洗脳系の話だと思います。
    大事なものを手放させて、こちらに依存させるという展開ですね。
    本人が恋愛を手放せたのは良かったと思います。
    不倫と浮気するような相手だし。
    ただ、エコー写真をひと突きは普通なら引いちゃいますね。
    宿ってくれた赤ちゃんになんてことを…。
    私も同じく流産しているのですが、来てくれてありがとうとか、産めなくてごめんねと謝るとか、供養に行くとか、そっちの方向の方が心が救われるに違いないのに。。
    どうにも本人の加虐性を煽り、怒りを呼び覚ませるやり方をしていくようですね。
    怒りは必要な感情だけれど、これは残忍すぎて。
    そんな異端な行動を共にすることが洗脳への道なんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 12
  2. 評価:3.000 3.0

    わからなくもない

    都合よく利用されてしまうことに悲しいかな、共感してしまう。同じ立場や経験でなくとも何かに寄りかかってしまう侘しさ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもわず

    一気読みしてしました。
    こんなふうに、ハマっていってしまうのか…こわいけど、つい気になってしまいました。主人公がどんな選択ができるか見届けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    つけ込まれる

    人の評価を気にする人、人に依存する人、人に必要以上の助けを求めてしまう人は、こうやって食い物にされてしまうんだな、と身につまされる作品です。自分がしっかりしていないと、つけ込まれる。気をつけねば。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    リアルな描写

    正月に1人で過ごすアラフォー主人公。ボロボロのネイルで1人コンビニでお弁当買うシーンがなんとも言えず切ない。
    昔は年賀状なんて書かなかったのに結婚した途端送りつけてくる友人達は幸せアピールなのか?満面の笑顔の写真の横にら「今年こと結婚できますように」なんてコメント書きやがってうるさいわ、と悶々とする気持ち分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わかる。

    私も、スピリチュアル系のにはまり、色々ありました。

    良いことも悪いことも

    自分がしっかりしていたら、とうなずきたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    実話?

    読んでいてつらくなる話ですが、似たような女の子少なくないので、共感は得られると思います。幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルを見て、心惹かれて面白そうだと思い読み無料分を読んでみました。
    続きが気になる展開で、課金して読もうかと迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかるぅ!と叫びたくなりました。周りによくある話です。コンパクトにあっさりまとめていて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    人と比べなければ小さな幸せも大きな喜びになるのに、それはなかなか難しいこと。
    なかなか出来ないのが人間だなと考えさせられる。

    この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー