みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
洗脳され易い脳みそを持つ人
頭の良いと思われる人でさえ、この様な危ない宗教にハマってしまう。
昔、学生の頃そっち系の集会に誘われて参加したことがあります。皆さんの熱狂ぶりに始めから最後まで拒否感が半端なかった。異次元の世界でした。のめり込める人と拒否する人の脳の造りが違うのかもしれないと思いました。
この作品の騙される方の主人公は、元々洗脳され易い脳ミソの造りなのでしょう。読んでいて気分が落ち込みますが、その感情を楽しんで読めるのなら良いのではないでしょうか。by トトロの星-
0
-
-
3.0
ふんわり先生、怖すぎるよ~!ふんわりなのに~??何かすごくリアルで本当にコワイ!!!こうやって飲み込まれていくんだな~。
by 漫画好き鬼軍曹-
0
-
-
3.0
ふんわり
何だか変な話で全容が見えません。でもちょっと変わった人を描くのがこの作者さんの作風だと思い、もう少し見てみようかな、という感じです。
by 旧姓岩崎-
0
-
-
3.0
黒い
お話の内容は黒い、ちょっとエグいのに、のほほん、ほっこりするような絵柄なので読めてしまいます。シンプルながらも怖さが伝わってきます。
by mayu._.-
0
-
-
4.0
洗脳の仕組みがわかる
絵の雰囲気と話がずいぶんかけ離れているので、気持ち悪い場面や暗さを感じにくく、読み進めたように思う
by ユキツバキ-
0
-
-
3.0
珍しい
内容的に今までみたことのないようは内容だったことにかなりおどろきましたが、読んでいくとわりと面白いのでおすすめ。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
こわいかも
弱った時はスピリチュアルは要注意です。人の心の弱さをかんじました。可愛らしい絵ですが、表情に怖さが出ていて物語に引き込まれます。先生の笑顔が怖すぎます。
by むみごろー-
0
-
-
2.0
暗いし、怖い。
無料だから読み進めたけど、何度もう読むのやめようかと思った。
でも、まもなく完結だからどうやって終わるのかは興味がある。by 匿名希望 2-
0
-
-
3.0
気持ちは分かる。うざいですよね。自分の人生なのに、人があれこれ言ったりとか、関係ないのに。しかも、親って血が繋がっていても、適度にマナーと礼儀は必要です。あまりしつこいと、何年も、連絡しなくなるし、会いにいかなくなる。それを、早く気づいて欲しい。
by まさなあらさあやら-
0
-
-
5.0
考えさせられる
作者の作品が好きで読んだ1つです。女性には誰にでも実は起こりそうで、とても考えさせられる内容でどんどんと進んで読みたいと思った作品です。
by なーやん1120-
0
-
