みんなのレビューと感想「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな先生方なので期待大です!!
最初はマリカの方がSっぽく振る舞ってるけど、これは逆転していくのかな?
今後も楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。
「せっかく逃してやったのに」のセリフ!
たまりません!!!
続きがとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
四年前の話にがこんなに引っ張ってるなんて。
忘れられない感情が溢れ出す感じですかね。
どうなっていくかドキドキしながら読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくいい!
めちゃくちゃ気になってたので、無料の話しがあってすぐ読み始めました‼️
めちゃめちゃいい‼️ハマりました‼️
一途なのもいいし、頼りなさそうで男らしいのもいいし、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クセのある2人に惹かれてしまった私!笑
この先この2人どうなるの?って気になってしまった。まだ途中なので楽しみに読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は素直じゃないですね。かわいい顔が邪魔をしてルのかなと思います。それぞれの心の声が見れて楽しいです。もどかしいので代わりに教えてあげたいくらいです
by ゆりにゃく-
0
-
-
4.0
絵が好みです。
内容は続きが気になって仕方ないです。
最初の二人の関係が逆転?な感じが
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良く分からず、絵が好きだったので読んでみたらはまりました💓まりかちゃんの勘違いな頑張りもかわいいけどほんとはドMなんでしょーね💕早く付き合ってラブラブがみたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公かわいすぎ(笑)
どうにかして彼に自分を好きだと認めさせたい!
それで一喜一憂している主人公がすごい恋する乙女!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。今回も楽しまさせてもらっています。主人公茉莉花の空回りな暴走が可愛いです。ヒーロー優一君とのラブラブな所早く観たい。更新が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
