戦国妖狐
- タップ
- スクロール
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
あらすじ
時は永禄、戦国時代…。妖狐・たまと仙道・迅火の”義姉弟”が、乱世にはびこる巨悪を討つ!!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー、遂に登場!!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
バトル系の妖怪物語
妖狐の灼(しゃく)と仙道の迅火(じんか)、浪人の真介(しんすけ=彼は強くない)の三人組の道中です。
断怪衆(だんがいしゅう)という怪しい僧侶集団(人間を改造して化け物にする実験をしています)や、迅火が使う「精霊転化」という不思議なワザなど、それなりにストーリーもありますが、おおむねバトルに重点を置いた作品だと思います。
私はストーリー派なので、今一つ引き込まれない面がありますが、バトルの場面には勢いがあり(巨大な拳が何処からでも出てきて相手をぶん殴るのが特徴)、空中から地上への強い攻撃など見ごたえがあり、バトル好きな人には魅力的なんじゃないかと思います。by KUMA123- 0
-
2.0
犬夜叉と比べちゃう笑
登場人物が子どもたち!?な感じで、ちゃんと導くよな真当な大人が出て来ないような…
さらにバトルが必然的に始まるけど、物語としてお約束なだけで、必要?って感じなのが多いなと。
戦国時代の妖怪と人間の道中みたいなのが、犬夜叉的だな、と思ったけど、犬夜叉より背景も展開も浅いかな。by うえめち- 0
-
4.0
妖狐と仙人と人間のバトル
妖狐は正義に導きの役割。妖怪は陰陽に分かれながら人間社会で宗教と権力を取り巻いて光に向き合う。
恋愛や優しさを厳しさの中から紐解き、強さと向き合う。
アクションの絵は個人的に好きです。by 凪香- 0
-
4.0
松永久秀が話で出てきたので、おそらく戦国時代を主とした、人間と闇(妖怪?)とのストーリーです。どちらが正義・悪なのかと考えさせられたり、読んでて辛いシーンもあり、人間味のある作品だと思います。
by 匿名希望- 0
-
3.0
うわ!なんですか!この作品!ワクワクが止まらないです!今まで知らずにいたことがとても悔やまれるけど、ここで出会えたからには、読み進めてみます。戦国に蔓延った妖怪!生き延びてほしいです
by ぶたかたのゆめ- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:ブレイドコミックス の作品
Loading
出版社:マッグガーデン の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0