みんなのレビューと感想「悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 巻 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 286件
評価5 30% 86
評価4 40% 114
評価3 24% 68
評価2 6% 16
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    転生者多いな(笑)

    絵がたまに崩れます。でも内容はミステリアスで、悪女物でも少し毛色が違います。謎がまだまだありそうで、早く続きがみたいです。ラストが想像出来ません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    登場人物が皆強かな一面を持っていて、策略や探り合いをしているシーンが面白かったです。
    1話ごとじゃなくもっと沢山新作入荷して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構おもしろい

    結構面白い。ただ、薔薇姫の説明が不十分だから出だし少し消化不良気味。薔薇姫って名前も普通に光栄だよね。不吉な名前じゃないよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    !!

    好き!!!
    話の展開がけっこう好き
    今回の更新した内容でますます先が気になってます。
    先を気にならせるのは物語として一番大切ですよね( *´艸`)
    早く次をよみたい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!続きが気になる〜!!悪役令嬢は、悪役令嬢でもゲームの中にいるのはヒロインだけで、悪役令嬢の義弟が、可愛すぎる!!コミックになったら絶対に買います!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がかわいいなぁ、きれいだなぁと気になって 読んでみました 絵はとてもきれいでかわいいなぁと思いました。
    内容も面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいです。

    面白かったので、コミック購入しました。正論で論破する悪役令嬢がかっこ良く、好きな人の前で普通の女の子らしい反応をたまに見せる姿が可愛かった!

    by 輪1979
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢ものにはまっているので、数話読んで見ました!まだ悪役令嬢らしさと婚約者と婚約者が掘れているヒロインが出てきていないので続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです笑

    もーっ、なんでそんな考えかなのっ!!
    もつたいなさすぎる…
    もっと楽しめるのにって思うけど、そういう主人公にみいってしまうそんな作品です🎵

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    薔薇姫

    ネタバレ レビューを表示する

    薔薇姫として引きこもっていたお嬢様が意を決して、外の世界に出て行く。はじめから殿下との絡みがあって、これからの展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー