【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 97話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインが可愛い
まだ読み始めて浅いから分からないけど、転生者である事に何か意味があるのかな😊?
家族に虐げられてるけど、雇用者が現れ、そこで働く人がとても良く、1人の人間として大切にされてます😌
これからどうなるのか楽しみです。by たまに。-
0
-
-
5.0
不思議なチカラ
不思議な針子の力、面白い設定です。
女の子は編み物、刺繍、針仕事ができると、昔から重宝がられているのは知っていました。
これを題材に漫画にするところが面白いです。by とろいくら-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
最初は絵が可愛いので読み始めましたが、ストーリーもテンポ良く進むので面白いです。よくあるファンタジーな一面もありますが、主人公には幸せになって欲しいです。
by おはる888-
0
-
-
5.0
針子
ゆいちゃんがとても可愛らしくて見ていてとても癒されます。妖精さんが裁縫を手伝ってくれる設定がとてもゆるふわなのに、ストーリーが複雑でそのギャップが好きです。
by あかさたなすだいすき-
0
-
-
5.0
空気感がポワポワしててとっても可愛らしい。魔眼持ちで精霊を治せてってすごいなこの子。健やかに育てほしい。
by 迴椰-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
おもしろいです!!
かわいい〜蜘蛛もかわいい〜
幸せになってほしい〜
大きくなってほしい〜
この先も気になります!!by うさうさと-
0
-
-
4.0
気になる続き
絵も可愛くて癒されます。恵まれなかった環境から、どんどん力を発揮して認められていく姿は見てても面白いです
by ゆいたくるる-
0
-
-
4.0
幸せになれ
虐げられたユイが精霊に守られ前王に守られ針子の乙女として生きて行けるのか。これからの展開が気になる。
by 笑顔にこにこ-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
不運な境遇から才能を見出される系のお話ですが、絵柄も綺麗で読みやすい作品です。
続きが気になります。by いかりんぐ55-
0
-
-
4.0
妖精が可愛い
お手伝いしてくれる妖精が可愛いですね🩷。けど主人公と結婚する元王様がおじさんすぎる様な気がします。
by サブの助け-
0
-
