みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
向後が楽しみ‼️
妻の莉央、10年間妻をほったらかした夫の高嶺、莉央の日本画の師匠の設楽先生、ちょっとづつ浮世離れした3人が、どう絡んでいくのか楽しみです。
莉央と高嶺の、それぞれの思惑のすれ違いが面白い‼️
絵もすっきりとして綺麗!by TTN-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
エッチなくても十分面白い!!もう、早く続き読みたいです!最初のエピソードとこの十年お互い何してたの?がリアルに知りたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったー!
気になってました。
ポイント追加してしまい、ついに読みましたがとてもよかったです。
絵が綺麗、美しい。
ヒロインも素敵です。
今後の展開が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も
絵もとてもキレイで好きな作家さんです。
お話も、この先の展開がとても気になり、新しく配信されるのを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん、男性の方が、奥さんを好きになっていくのが、とてもかわいい。奥さんも、早く夫の良さに気付いてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始まりが離婚
無料試し読みを読んで面白そう絵がとてもキレイで美男美女。この後二人がどう進んでいくのかどうして10年間も会わなかったのか続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚してたこと忘れるとかある?ってびっくりな始まりだけどこれからお互いがひかれ合っていくんだろうな。
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっ、離婚話が初めてのご対面なの?
インパクトありますよね。出だしから離婚話だし、10年も会ってない?顔も覚えてないところから、同居が始まり そしてこの時から やっとふたりの恋のお話しが 始まりなんて... まだ謎が多いですが、この先の展開が楽しみです。始まったばかりですが、最初から面白いお話しです。
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
5.0
小説は読んでませんが、漫画の方は個人的に好きな感じです!絵も綺麗で2人とも美男美女。夫婦になって10年経つのに会ったことがないなんて新しい感じでハマりました。早くツッカが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
りおちゃんも美人さんだし、男性もいまをときめく仕事ができるイケメンくん!
最初はふてぶてしい態度を男性側はみせますがあとからはがらりと変化します。by 匿名希望-
0
-
