みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後はほっこりします。
離婚してくださいってタイトルどう?って思って読み始めたけど、二人共に魅力的に描かれていて、読んでいて気持ちがいい。
漫画はまだ読み終わってにいけど原作は読み終わって、ハッピーエンドでほっとしました。by けい1974-
0
-
-
5.0
かわいいです!
始まりは不思議な感じでしたが、主人公のストレートで素直な性格やだんだんと惹かれあっていくのにドキドキしながら読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだ、このタイトルは!?
おもしろいです!
早く続きを読みたくてうずうずしてます♪
よくこの設定を思いつくなぁと思いました。そして、つくづく男って勝手だなぁとか思ったりして読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、題名がどういうことかなかなって購入しました!初対面で離婚してくださいは理由を知っても衝撃的でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
総合評価が低いのが不思議。すごいレベルのお嬢様あるあるという感じで、見ていて面白いし、普通にそのお嬢様とホレちゃったイケメンのストーリーでよい。絵がとにかく綺麗で入り込める。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはなんとも思ってないのに…って感じな展開がベタだけど良いなって思いました。早く続きがみたいなって思います!!
by ぎんろー-
0
-
-
5.0
ありがちと言えばありがちですが、読んでます。最初は毅然とした女性だったのに、案外あっけなく落ちてしまいそうで…なんだか残念。もう少しその間を掘り下げてほひかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どちらかも
美男美女の2人が結婚して10年で初めて出会うというシチュエーションにドキドキしました。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
インパクトのある作品
初めからとてもインパクトのある作品です。絵が綺麗で繊細で内容もとても良いです。2人の今後がとても気になりつつ読んでいます。
by やすすスリッパ-
0
-
-
5.0
面白かった!!!
まずストーリー設定で引き込まれました!
なんて切ない始まり方なんだろうと思っていっき読みしてしまった…
ラブラブになってからもすれ違いがもどかしくて切なかった!!by 匿名希望-
0
-
