みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
41 - 50件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありきたりじゃ無かった

    最初は
    よくあるパターン?と思って読み始めました
    ちょっと強引な感じではあったけど
    ふたりの心情をきちんと描写しているし
    絵も綺麗だし
    ストーリーもヒロインの才能を活かしてあげたい
    そんな展開が楽しみで読んでます
    ヒロインが真のお嬢様であるからこそ
    成り立つストーリーです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    馴れ初めは最低でしたが、でも最後は、超ラブラブで🎵🎵よかったです。なんか人を信じていく過程?みたいに思いながら読み進めてました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です

    最高です
    絵が綺麗、とても上手いし、表情もいい!
    コマ割りもうまくてスムーズ
    無駄な描き込みが無く、線がはっきりしていて見やすい。コミカルな表現も可愛い。
    イケメン高身長、非の打ち所がないハイスペなヒーローと美人で家柄もよく才能ある画家のヒロイン
    これ以上ない設定
    とにかく男性が文句なくかっこよくて
    その一挙手一投足にワクワク惚れ惚れします
    ヒロインに対する気持ちに迷いがなくストレートでヒロインを守ろうとする健気さ
    それを現実にできる力も財力もある
    完璧だけど、拗ねたり怒ったり嫉妬したり感情豊かなのも良い
    ヒロインもとても可愛いし一途で素直
    ライバルもめちゃかっこいい。紳士だけど自信もあってグイグイ来るところが良い
    漫画の世界だから表現できる世界観、メリットが満載
    読んでいてとてもワクワクするし楽しいです
    最初は誤解が重なりギクシャクしていた2人も、その後はお互いに思い合い気持ちがブレないところが良い
    このままドキドキワクワクキュンキュンしながら幸せになってほしい!

    これ実写化ドラマも見ましたか、ヒーローのしょぼさにがっかりでした
    やはりこのかっこよさを体現できるリアル男性はなかなかいないと思います

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    10年婚姻してて会ったことないとか
    何の義理でお金も送ってたのか…しかもそれを返しに来た子…使わずどうやって生活してたの?
    そして、会ったら好きになって手離したくないってどうなるのでしょうか

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの結婚が意味不明だけど、お互いに好きになってからは理想のカップル。結ばれるべき運命の人だったのかもね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    絵も好きですが、時々コメディな感じもりおと高嶺がお互いの気持ちを伝え合えるような関係になるまでのストーリーも良かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで読み切りました

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化もされていて、どんなストーリーなんだろうと、不思議なタイトルから気になり、読み始めました。

    最初は、離婚する氣満々で、夫である正智に会う莉央。
    けれども、正智の熱烈なアピールで、だんだん気持ちが揺れ動いていくヒロイン。
    莉央を取り巻く男性陣も、イケメンで魅力的な人ばかり。
    誰になびいても、幸せになれる世界線が繰り広げられている莉央が羨ましいです。
    イケメン&絵画好きには堪らないお話でしょう。

    私個人的には、羽柴さんのファンなので、彼には是非、幸せになって欲しいな、と思います。
    まだ、番外編が残っているので、楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まずイラストが好き❤️離婚からの溺愛がたまりません!そして、溺愛するのもわかるりおの可愛さ。女性の私から見ても可愛いですなぁ🩷

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    家柄の決まりで会ったこともない人と結婚し、相手とは10年間会わず。やっと時期が来て離婚をするつもりで会ったがいつの間にか二人ともどういうわけか
    本気モード。周りはハラハラ。とても可愛らしいストーリーです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと絵の綺麗さにひかれて読み始めました。自分をお金で買って結婚したのにほったらかしだった旦那に、離婚を申し入れる所から始まり、お互いに好きになっていく展開もストレスなく読めて良かったです。周りの人達のキャラも良かったです。
    リオさんが素直で可愛らしく、ラストは幸せになれたのが本当に良かった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー