みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
まあまあまあって感じ。絵は嫌いじゃないけど、話の内容がありふれた内容なのでちょっとみあきたかんがあるかな。
by さら、ひやなさ-
0
-
-
3.0
イラストも好き
会ってすぐに離婚して下さいって言われるシーンには入り込まされます。離婚🟰終わりというイメージがあるのでこの先、どのように話を展開させていくのかという。
by チャングン-
0
-
-
3.0
なんか、両極端にわかれていますね。タイトルから心を掴まれてしまうのがすごいですけど。わたしは面白いと思いました
by はりが-
0
-
-
3.0
途中で断念…
設定がなかなか入って来ず、夫も腹立たしくて途中で断念してしまいました…イラストは綺麗だし、頑張って読んでれば報われるのかな…
by なおなお222-
0
-
-
3.0
うーん
タイトルにひかれて読んでみました。最初はその通りだか、絆されるのが速すぎ、かつ、単純かと思いました。
by るんるんラボ-
0
-
-
3.0
よく見る内容だけど読んでみたら面白かった。
ただ最初は良かったが途中から面白さがへり、読み続けたいと思えなかった。by タックダック-
0
-
-
3.0
んー
やっぱり皆さんのレビューってためになるなぁ。
4に届かないってのは、読んでみて納得でした。
でもまぁ無料分多いし普通に楽しめました。by u?mda-
0
-
-
3.0
いきなり
はじめまして、こんにちは、離婚してくださいがとてもいきなりでびっくりしました。まだ全部は読んでいないので読みたい
by ゆっきまっき-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗だったので読み始めました。
最初の頃と主人公の性格が違う!?という感じになりますが、本当の性格はこっちということですかね!幸せになってよかったです。by とくめいまる-
0
-
-
3.0
16歳で婚姻届を出して10年以上音沙汰なし?何でこうなるのかな?初めて合う高嶺と莉央との奇妙な関係!絵画の先生に羽柴さん色々なシチュエーションが展開するのかな?
by ボールジョイント-
0
-
