みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
301 - 310件目/全323件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    試し読み

    紙切れ1枚で結婚して、それから一度も会ったことないなんて、10年間も!よく分からない書き出しに戸惑いましたが、その先を読みたくなるような描き方ではなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    話の展開は気になります

    タイトルにひかれて購入しましたが、想定よりちょっと残念な感じはしました。ただ、読み進めていくうちに続きが気になる作品ではあります。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    読み進めていったら面白いのかもしれないけど、展開にイライラさせられて、期待値が高かっただけに個人的には星ふたつ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    微妙

    読み進めていれば面白いのかもしれませんが4話くらい読んだ感想。
    絵は綺麗。タイトルは面白い。内容はタイトル負け。続きは気にならない。

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:2.000 2.0

    タイトルがそうなんですが…、会っていきなり離婚してくれって言うし、世間知らずのお嬢だし、日本画の先生は何者ー?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    もういいや

    好きな絵なので、最新話まで購入して読んでみましたが、展開は遅いしキャラに全く魅力がないし、ただ絵だけが綺麗って感じでした。ストーリーがつまんなすぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    かわいい

    女の子の絵が可愛くて好きです。読み始めなので当然ですがそれにしても「???」だらけの始まりでこれからの展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    タイトルでとても気になって、読んでみたら本当にそのままの始まりで、いきなりハテナ?でした…笑
    色々と謎があるので読み進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    表紙とタイトルに惹かれて無料分を読んでみました。
    離婚から始まるのは面白かったのですが、10年会ってない毎年誕生日に一千万贈る、結婚していることさえ忘れていたなんてさすが漫画の設定という非現実的な感じでしたが続きは気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こういうマンガははじめてです。絵が好きです。離婚から始まるのは、なんかすごい。続き気になります読みます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー