みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
231 - 240件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読めそうで読めない

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦生活を送ってこなかった2人が、急に惹かれ合う展開に、良い意味で翻弄されてます。主人公には、もちろん魅力があるわけで、ライバルもグイグイ来るタイプ。今後の展開に期待。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そんなに?

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと婚約者としての存在を忘れられてるなんて悲しい。離婚届でようやく気づかれる存在。別れる事しか考えてなかったけど、これからどうなる?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    離婚から

    顔も見たことがない相手と10年も結婚していたって驚き!離婚届をだしてからお互いに興味を持ち始めるのって斬新で面白いですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めましてこんにちは、離婚してください

    もうとにかく設定がまず好き。そして二人の関係性も大好き。全てにおいて私の心にマッチングしてる。はまった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    今、下僕笑が迎えに来たとこなんですが、高嶺は言わなきゃわからん男なので本当に頑張れとしか言いようがない😭

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    十年もほったらかしだった割に、旦那さん若奥さんにあっさりめっちゃ惚れてて溺愛やん(^^;;わかりやすすぎるくらいのヤキモチも甘やかしも、こんなになるのにまぁほんと空白の十年は一体なんだったのよって。後半、りおちゃんなりに成長ぶりがまたヤキモキさせるのが良いよね。七里ベティさんの作画本当最高。大好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はじめからの

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が旦那さん好きになるまでがわりとあっさりしていて、初回の感じから、あれ?もう?と思いました。10年間の恨みは…?

    ほったらかしにしていた旦那側も理由があったにせよ今更どの面下げて好きだとか離婚は嫌とか言えるのか…と思ってしまいました。絵は丁寧で綺麗です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなかない話し

    ネタバレ レビューを表示する

    現実的にあるのかなぁ、そんなお金持ちのところは。でも政略結婚はあるにしろ、入籍して式も挙げてなく10年もほっとかれた話から始まる。ないよね。それからが実物!恋に落ちた!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正智さんの絵がとっても素敵
    眼がたまらなく好きです
    10年傷つけ続けた莉央が幸せになるなら自分は身を引こうとさえ考える彼の愛の深さに感動しちゃう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなかきになる!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが、離婚とあるけれど、それまでの10年間あわなかったのは、なぜ!?
    今後の展開が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー