みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
221 - 230件目/全323件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    マンガとはいえ

    本人が承諾していない政略結婚で10年ほっとくとか、だいぶ酷い行為ですよね。高嶺が酷過ぎて感情移入できない…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    綺麗なんだけどねー

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがチョロイ。世間知らずにも程があり、あんなに人生狂わせたタカミネ?にアッサリ拾われ実家挨拶も行くんかーい。あれ?もう終わるんじゃね?って言うくらいわだかまりも解けて…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    離婚

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚みたいで一度もあったことなかったけど、名前は代わっていて、ようやくそこから解放されるための離婚

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    上流階級の家庭では今でもありそうな設定。親に決められ自分の意思もそこにないまま、結婚していく。その後にこんな格好いい人が現れたならいいけど、きっと現実そんなんじゃないしなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    ちょっと無理な設定のお話な気がします^^;
    10年も会わない?
    26にもなってスマホ使えない?
    ちょっと痛いなと思いながら結局読んでます^^*

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイトルと表紙のイラストに惹かれて読み始めました。
    とりあえず読んだけど、とりあえずってだけでした。
    タイトルのインパクトと絵は良かったので少し残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵に惹かれて読み始めました。
    タイトルと始まりのインパクトに比べ、ストーリー展開が単純で簡単に恋に落ち、残念な感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    高嶺さんがクズすぎる…どんな事情があろうと10年も放っておいて、プライドだけで離婚に応じないとか、なんかわからないけどすぐに好きになって自分が酷いことしたのは忘れちゃったかのような思考がありえない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    結婚してるんですよね?なぜ今さら離婚なんですか?と思う内容で。あまりになんで見ることを止めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    タイトルがおもしろかったので、読んでみましたが、うーん。という感じです。

    みなさん書いている通り、お互い好きになるまでがあっという間で、もう一捻りあれば良かったのになー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー