みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと現実からかけ離れ過ぎと言うか、ピンと来ない。ドキドキ感もあまりない。私はハマらなかっらたかな。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと早くない。
お互い、惹かれあってしまうの早くない。
眼差しとか、そんなんで?
10年、なにも関わらず?
理解する為、読み続けよう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーむ
主人公と主人公のお相手の良さがわかりません。絵はかわいい💕きびしいですが、今後の展開は気になります。課金はないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストはキレイです。でも、内容は…10年間放置って長すぎるし、え?じゃ年齢は?と思った…。
若くして紙切れだけの結婚だったのは分かったけど…先はどうでもいいな、と思いました。by エルムーブ-
0
-
-
2.0
うーん、無料分も途中までしか読んでないのですが…設定がいいな、面白そう、とか惹かれる感じがなくてもういいかなって感じです。
お嬢様が立ち向かって幸せになっていくお話が好きな方には良さそうです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一話の熱が保たない
一話がインパクトあって、続き気になったんですけど、今どきこんなお嬢様いるかい!って言いたくなるくらい鈍。そしてそんな嫁にズキュンとなった旦那だけど、そもそもそう言うのめんどくさかったんじゃないの?って設定振り返ったわ。絵は綺麗なんだけど、進むごとに冷めていく感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり
お試しで読みましたが、なんだか味気なくしっくりこない、、。インパクトがあんまりなかったかな、と。先はあんまり課金して読む必要ない?という印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとありえない世界
ありえない世界すぎて最初少し読んでやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵も綺麗だし読みやすいんだけど…なんだか物足りない。。。はっきりとしないんだけど物足りない。無料分から先は保留決定かなと
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載分を読みました。
この後ふたりはどうなるのか続きは気になりましたが購入するか悩んで結局購入はしませんでした。by 匿名希望-
0
-
