みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
1,361 - 1,370件目/全1,503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが純粋無垢で良い!
    会ったこともない2人が偽装結婚
    離婚の為に会って、距離が縮んで、あっとゆー間に恋に落ちてしまった旦那様
    頑張ってほしいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が凄くキレイです。
    あり得ない設定だけどハッピーエンドになって欲しいと思う一方、彼女に引かれていく過程がよく分からない…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    タイトルに惹かれて読み始めました。面白いストーリー設定、しかも絵がきれいでかわいい。主人公がだんだん惹かれていく様子が今後も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分から一気に!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は不思議過ぎてついていけないかと思いましたが、彼がどんどん妻にメロメロになっていくのがいいです!
    素直になって新婚生活をやり直して欲しいなあと思いつつ、脇を固める男性陣も気になる存在です。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいで、男の人も女の人も両方綺麗です。はじまりがめずらしい設定で、これからどうなるのか期待できます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小説の方を読んでいたので、ストーリーわかってるながらも興味津々でした。
    なんだか、小説の方のイメージと彼が違って残念でした。もっとクールに描いて欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる展開

    美男美女のカップル、いきなりワケわからない展開。これから始まるって感じ。良いですよね❗すっごく読みたい気分にさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    家のために形だけの結婚をという、漫画だとありきたりの設定ですが、絵の綺麗さでサクサク読みました。
    個人的には、絵を描く、まして日本画はとても難しくパッと描けるものでは無いので、コレだけがマイナスです。
    続きが出たら、見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙と中身の絵のギャップが凄い!表紙の絵は、何度か見ていたんですが、好きな絵ではなかったのでずっとスルーしていました。中身を見てビックリ!とても綺麗な絵でした。内容は現実離れしている話ですが、これからの展開がとても気になります。早く続話が見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今すごく気になっている作品です。
    絵がとてもキレイで設定もいい!
    ヒロインのりおはお嬢様なんだけど好感がもてるし、これからどうやって男性が落ちていくのか楽しみ❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー