みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
1,311 - 1,320件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    インパクト大な感じのタイトルに釣られて無料分だけ読みました。
    まだ最初のへんだからどーなのかいまいちよくわかんないけど、最初っから離婚してくださいから始まる漫画は読んだことないので何だか興味深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    箱入り娘感が可愛いです ご飯を食べた時の可愛い感じも良いですね 次が早くみたいので入荷が待ち遠しいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    原作が好きだったので読んでみました。
    絵は綺麗です。頭の中でキャラクターのイメージが出来上がってたので、ちょっと違うなぁと感じました。
    漫画だと、サラッと進んでしまうのが残念。ノベルの方が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初だけ表紙イラストを見て時代がズレてるの?と思ったらちゃんと今の時代のストーリーで、顔も知らない人と籍だけ入れて入れておくなんて、別れる!と、思ったら
    先がなかなか面白くて、テンポも良くて、結果…スッキリ…かな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料1話分を途中まで読んで、あまりに有り得ない話すぎて…あり得る話でもおもしろいと感じれば読み進めるが、断念。
    あったこともない妻に10年間、誕生日ごとに毎年一千万。絶対ないな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異常な結婚スタイル…。確かにこれは精神的にキツいかも。日本画の先生と何かあるのか?想いはありそうな…気になるところ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なるほど、よく知らずに読みはじめレビューを見たところですが小説から漫画化された作品なのですね。
    まだ序盤なのでこの評価ですが、そもそも結婚して10年一度も合わず、そのくせ離婚は拒否、、、とか女性軽視がひどすぎるかなと、、、女性が名家の美女だからなんとか丸く収まるんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    全く意味がわからない展開から話がはじまるので、興味が湧きます。続きを購入しましたが、そこまでわくわくはしませんでした。もう少し読むとはまるかもしれません。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    主人公の美貌に惚れて購入。旦那はそこまで好みのタイプではないのだけど。この先に胸キュンドラマがあることを期待しつつ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    結婚してから 一度も 会った事がないなんて すのいな… でも 会ったら 相手の魅力に 恋に落ちるなんて。 素敵

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー