みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
1,241 - 1,250件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    先が楽しみ!

    1〜3話まで読みました。離婚調停からスタートするなんて新しい設定。ここからストーリーが始まって、最後は上手く行くんだろうけど、先が楽しみな作品♫

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読み進めていけば面白そう。絵柄も見やすくて魅力的だし、主人公たちのキャラも好き。ただ展開遅くて焦れてしまう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お金持ちの感覚は

    時に一般の理解度を易々と超えていくので第三者から見ていると笑えてきます。社内でボスの身内がいらしても早々に話題をさらうことは少ないですが、イケメンなら有り得るのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    三角関係?

    3話まで読みました。いきなりの展開にびっくりしましたが、今後は三角関係に発展すろのかな。今後の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すこーし辛口ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが両極端に分かれてますが、タイトルと設定と最初のつかみは秀逸な作品で、それだけで読みたくなるのがこの作品のすごいところ。
    しかし残念なことにキャラに魅力がない。
    だからそうなるのかなと。
    特にヒーローの高嶺が、どんな事情があるにせよヒロインに対して与えた10年間の月日のことを考えるとクズすぎる。
    お嬢様であるヒロインもわりとあっさりと落ちてしまって、最初の凛とした登場はなんだったの?となってしまった。
    このヒロインは、世間知らずではなくもっと聡明な女性にして欲しかったな~。
    チョロすぎる。
    あとはお決まりの普通の展開になっていってるので最初の期待が大きいだけに読み進めるごとにテンションが下がっていく。
    絵はキレイですが、全体的に薄っぺらく見えるし時々崩れているのが気になる。
    もっと上手い人沢山いるから、絵の高評価については疑問です。
    表紙はいいんですけどね。
    総合的に見て★3です。

    by 匿名希望
    • 240
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルにびっくりして読みました!!
    結婚してるのにほっといてなんかいやだなーー
    って思ってたけどあれあれ!今後どうなるのか気になってきました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしかしていませんが٠٠٠
    いきなり結婚、10年放ったらかし、いきなり訪ねて行って離婚を迫る٠٠٠でも携帯の使い方が分からないお嬢様٠٠٠漫画なので仕方ないですが。現実離れし過ぎていてハマれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まずは絵はいいね 可愛いしきれい ちょっとその辺にないストーリー展開で どうなっていくのかなって気になりました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これ面白いです。ポイントが貯まったら続きが早く読みたいです。どういうつもりで結婚したのか、これからどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルで

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルで、男の方から離婚の申し出する話かと思っていたら逆で意外でした。無料版で結婚の経緯がわかったので、続きはまたそのうち。絵が綺麗なのでよかったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー