みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
871 - 880件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ベタなお話だけど、絵もかわいくて好きです!ストーカー誰なんだろう?次期社長との今後は?等、気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うらやましい

    あるのかって感じですが、いいな。仕事場であるのかもしれないですね。どこに出会いがあるのかわからないし、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    あまり

    無料分しか読んでないのですが、二人ともあまり魅力を見出せずに無料分が終わってしまうため、この先読みたいと思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    おしいのかな

    絵がイケメンのようでやや幼いのが残念⁈
    だからつい読んでもドキドキはしなかったかな。今後の展開は違うのかしら??

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    まだ、無料配信分しか読んでないですが、内容は普通かなぁ。ストーカーは、こわいけど、課金してまでは、続きは読まないかなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーカーにあってる女子社員が、ひょんなことから社長の息子と同居してってゆー内容は結構好きです。
    社長の息子が無愛想⁇冷ためイケメンだけどきっと変わってくんだろーなってのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    二話まで読みました。ストーカーから逃れるために始まった同居。知らない相手、しかも異性ってありえないけど、今後の二人がとうなるかたのしみ。ストーカーも気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    運命を感じる出会いで、ドキドキします。
    イケメン男性がクールでキュンキュンします。
    今後が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続き

    初めからストーカー被害の話だったからちょっとサスペンスかなと思ったけどそうでもなさそう。
    これからの展開がたのしみ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ちょっとワクワク

    もう二度と会えない・・・と思っていた人と再会。それも、ひょんな事から同居する事に、なんて出会い。この後の展開がとても楽しみです❗️

    by 50K
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー