みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありそうな展開
イケメンでお金持ちというありがちな設定ですが、好きなので読んでみました。ヒロインがもう少しかわいいといいのになあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
王道のストーリーでとてもいいですね。ただもっともっと展開早くドキドキ豊富にしてほしいです!ストーカーすぎるのも、御曹司もきになりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ2話です。
ストーカーは会社のメガネくんがあやしい。同居人はそっけないけどこれからどう絡んでくるかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前触れが長いのと、絵が上手じゃないと思います。意味深な始まり方だけど、きっと内容はありきたりなストーリーの予感
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惜しい
ストーリー的には古臭い定番な感じもありつつも、でもありえないことづくし。(笑)
少し先は気になる。
ただ、絵が下手?なのか、バランスがすごく悪くてみんなすごく子どもに見える。
それが気になってあまり頭に入ってこないのが残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはこれから面白くなるんでしょうね。
でも、私は個人的に絵が好みじゃなくて。女の子の目とか髪型とか可愛くない。
この先買うかは様子見です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカーがどんな人なのかも気になるし彼も何を考えているのか、、。
この先2人がどうなっていくのか読むのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ストーリーはもちろんですが、とにかく絵がキレイです。絵を見てるだけでも、なんだかきゅんきゅんしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まあよくある内容だなあと言う印象で読み始めたのですが、絵も可愛くてまあまあおもしろいです。
続きを買うか悩んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
シンラデレラストーリーだなーとキュンキュンとしそうな感じですね!先が読みたいー!そして気になるのはストーカー😓
by 匿名希望-
0
-
