みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーカーから守るための同居でも、イケメンでもこんなクールな人は嫌だな。話す内容や食事とかめっちゃ気を使いそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ2話までしか読んでませんが面白いなと思いました。黒いものというのはストーカーのことなのか、大きな光は次期社長のことなのかよくわかりませんが、たのしみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がイマイチ好きではありませんが、ストーリーはドラマっぽい感じ。これから、お互い意識して、恋に発展するのかな。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金悩みます
よくある話だけど、ストーカーの存在が今後どうなってくるのか気になるし、誰なのかも気になります。
絵もかわいらしくて好きですが、課金するかは、考え中。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタなのが良いという評価が多いようですが、現実離れし過ぎていて、あまり共感できず…絵は嫌いじゃないのでちょっと残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メールのストーカーが誰なのかとても気になります。怖いだろうな…ひょんな事から始まった次期社長との生活も気になるところです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が読める?
展開が読めそうで読めない話で続きが気になります。ちょっとミステリー要素もありで面白いです。絵がキレイなのも良いですね。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
3.0
一緒に住むようになった理由は設定的にあり得ない気がしますが、社長の息子のツンデレな感じが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー…
内容は面白そうだし展開もとても気になりますが…絵が古くさくてサイズ構図もバランスも下手だなーと思いました。
by 死神太夫月詠-
0
-
-
3.0
ありえないでしょー
社長の息子と突然同棲とか、実際にはありえないでしょ~と思いつつ、面白くなってしまうこのタイプの漫画。
先の展開を楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
