みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
801 - 810件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    誰なんだろう・・・

    無料だったので軽い気持ちで読んでみましたが、ちょっとミステリーと言うかなんと言うか、ストーカーの存在が怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よい!

    話が面白そう!続きも読んでみたいと思いました!絵もまあまあ好きな感じだったので、明日も無料分読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信分、少しだけ読みました。
    いつも困っている主人公、イケメンの彼と今後どうなっていくのか、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    凄い!タワマンやないですか!住んでみたい行ってみたい入ってみたい!このストーカー絶体絶命社内でしょ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    読んでみてこんな風に出会ってみたいなと思いました。冷たかったのになんかだんだん気持ちが傾いていくところはキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んだので今後どうなっていくのか気になります。
    ストーカーが原因で次期社長と共に暮らすことになりますが、次期社長の人柄が最初はぶっきら棒なのがこれからどう変わって行くのか楽しみにしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    内緒の同棲っていう設定のストーリーを何作品か読みましたが、いいですね(笑)
    冴えない平社員が社長の目にとまるなんてサクセスストーリー私もあやかりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    名前も知らないのに

    一緒に住むかなって疑問ですが、ストーカーが原因なんて今風だけど、実は次期社長が
    ストーカーなのかなって疑っています

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    出てくるメンズたちがとーってもイケメーン!さいくぅー!
    ストーリーはザ、ラブコメ!こんな事日常には起こりませんからーって感じだけど王道でいい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかり

    まだ二話でストップしていますが、ツンツンした次期社長が美織と、どんな感じになっていくか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー