みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
まずこの作者の絵が好きです。その上、内容までいいのでどんどん読みたくなってきます!社長との恋愛憧れますね
by kokonkokon-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキハラハラしながら読んでいます。社内恋愛なんてないからますます憧れます。私も玉の輿にのりたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良くある
なぜか?イケメンの御曹司と
同棲するはめになる。良くあるパターンです。
恋人のフリも良くあるパターンですが、
万人にウケるので、楽しく見れると思います。
ただ、ここが、良い!みたいなのが、無いかも。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな展開の話を待ってました!ドキドキしちゃいますね!キュンキュンして癒されます!お気に入りの作品になりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっと
ストーカーされててあんなに呑気な人居るんでしょうかwしかも全く知らない人と一つ屋根の下で暮らすなんてw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、
面白くもつまらなくもないパターン。
ただ、淡々と読み進めちゃう感じ。
もう少し、なんか印象に残る事がほしいなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
さらっと読めます
なに気ないストーリだけど、読み進めていくうちにどんどん先を読みたくなってきてます。この先どうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続き、どうなるんだろう…
無料分読み終わりました。ストーカーの正体が気になるので追加購入するか悩み事中です。彼はこれからどんな風に主人公にひかれていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールな次期社長がかっこいい!
絵も綺麗ですし、これからの展開が気になります!
内容も面白そうなので、読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるストーリー
よくあるストーリーですが、絵もきれいで読みやすかったです。不器用な男性と女の子の二人の発展が気になります。
by なおあきりん-
0
-
