みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
751 - 760件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    毎日無料でちびちび読んでますが先が気になります〜。もう全部買っちゃおうかな。ヒロイン可愛し、イケメンだし最高です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーカーに困っている主人公が、次期社長と同居生活。おばさんの言葉も気になるし、ストーカーも誰か気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いかも!

    お約束?かと思いきや、
    なかなかストーカーとか
    気になる存在が多いかも!
    今後の話が楽しみな感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!

    素っ気無いけど思いやり満載な惜しい感じが、また愛おしくなります。お互い頑固とゆーか引かないところも好き

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は嫌味のないゆるっとした感じ。
    普通にこんなストーカーがいたら怖いなぁ。そのストーカーに負けじとガンバル姿が可愛いけど。一体犯人誰なんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    どうかな?

    まだ最初の部分なのでどんな展開になるかは少し微妙。謎が多すぎるのと展開の早さにはちょっと驚いています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    羨ましい‼️

    羨ましい出会い。その出会いが二人を高めて幸せになっていく…その過程が羨ましい。幸せになって欲しいなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無愛想だけど、そこがまたいいですね!知らない人と同居なんて!カッコイイからいいけどね。
    これからどうなるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    概ね楽しめますが

    設定は次期社長と平凡OLが秘密の同居をするうちにお互いに惹かれ合っていくありがちな展開です。
    それはまぁ良いと思いますし、絵も綺麗で過不足ないんですが、課金してまで全部読もう!という衝動には欠けます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけですが…

    続きを購入してまで読みたいな〜という気持ちにはなれませんでした。絵もあんまり好みではなく、主人公に気持ちが入っていく感じではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー