みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司に恋
素敵な上司憧れますね。本当に出会ってみたいです。いろいろ想像しながら楽しく読んでいます。これからの展開はどうなることやら。これからも楽しく読ませて頂きます。
by マイテン-
0
-
-
3.0
ツッコミどころが
ストーカーに長く悩まされているのに、初対面の男の人と一緒に暮らし始めるとか、警戒心なさすぎない??社長の強引さも、これで会社やっていける人?とか思ったり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんなことある!?って言う設定でしたが、読んでるうちにキュンっとする場面あり。
面白く読めました!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
玉の輿系のありがちな設定ですが、男の子の方がガツガツしてないのがいいなぁと思って読んでます。ストーカーが誰なのか気になる・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいと思う
いきなり知らない人と同性って、なかなかのことだけと、カッコいいし、おもしろいからありかな!!ストーカー怖いw
by しんば-
0
-
-
4.0
識島さんの不器用さがとてもキュンキュンします。
美織ちゃんと接することで少しずつ周りからの目が変わっていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空気が読めない次期社長との恋愛話。実はいい人で恋におちていくストーリーのようです。現実離れ感じも否めないかとも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実的に絶対ありえないシチュエーションだと思います。もっとおしゃれな服装とか絵だといいなぁと思いました。これからどんな展開になるのか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちかな
みんなが憧れる容姿端麗のできる男、しかも同じ部署、と意図せずに同居というスタートはありがちかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドライな彼と、かわいい彼女♡
ドキドキキュンキュンだけでなく、ミステリーの要素も入っていて、目が離せません!by 匿名希望-
0
-
