みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きがきになります!
THE!金持ちの御曹司だけど冷たい態度の中に時々優しくて胸キュンです!
主人公が熱を出したときの優しい看病にドキドキが止まりませんでした〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ検討中。
まず、絵があまり好きではない。そうなると、読む気が失せます。そして、ストーリーにトキメキを感じません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まででなんともいえませんがとりあえず副社長は可愛い顔してるなと。女の子も雰囲気が可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同居と同棲
よくある、いきなり同居漫画でした。漫画では素敵な人て同居して恋になっていき、同棲になりますが、現実では、一緒に生活すると生活の違いに嫌になることの方が多い気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ少しだけど題名からこの人が時期社長とわかってるのが少しざんねん。内容はおもしろそーだなーと思います
by あやみんんん-
0
-
-
3.0
かわいい感じが、とてもいいと思います。好きって気持ちはいつになっても変わらないですよね。楽しいです。
by 桜ピーコ-
0
-
-
5.0
毎日1話ずつ読めるのを楽しみにしています。ストーカーも誰なのかとても気になりますが、2人の今後も楽しみにしています♡
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーカー被害は、本当に怖いものなので漫画になってると怖さが薄れる(笑)
犯罪のすぐ隣に、恋愛かぁ(笑)by あき9-
0
-
-
5.0
イケメン お金持ち
こんなにうまくとんとん拍子で話が進んでくと、なんだか非現実的で…。ですがお金持ち、イケメン、優しい、サイコーの相手で、羨ましい‼
あっという間に全話読みきりました。つづきが気になる‼by しょーたんラブ-
0
-
-
3.0
きっと
社長と同居生活始めるとか、王道なストーリーなんだろうと思って読んでいましたが、意外にも訳ありで人情的なストーリー。
by 匿名希望-
0
-
