みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
671 - 680件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    同居生活となれば!

    お互いに弱みがあるもの同士の同居生活からラブに発展な感じの漫画ですかね〜、まだ途中までしか読んでないのですがなかなかラブには進んでなくて…にこりともしない、性格もイマイチで…そんな次期社長がどう人間的に変わるのか、はたまた彼女のストーカーは誰なのか今後がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    まず、ありがちな設定。王道ですね。王道だから、王道好きには、ありがたいお話。ただ、絵が古臭くて。助成が可愛くないのがマイナスポイントです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーカー被害から逃れるために紹介されたのが、社長の息子の部屋。どっちもそんなに簡単に受け入れられるもの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーカー誰でしょう。絶対身近な人で気になりますが、無料分しか読めてません。
    気になりますが、次期社長さんがもう少しせめてくれないとなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    先が分かりつつも、この先の展開が気になるストーリーですね。同居する事で徐々に二人が心を開き、お互いに必要な存在になるんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    副社長がもっと…

    副社長がもっとかっこよかったらな。絵がいまいちで、あまり心がひかれませんでした。展開も、無理矢理感が強い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありがち!?

    漫画なら中では格差の恋愛はよくあるけど、この時期社長は性格が…と思ってしまった。でもかっこいいから、もったら読みたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーカーからのメールに怯える美織が、勤め先の社長の息子の家にすまことになったが、恋人のふりをするなんて…大丈夫だろうか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーカーに怯える毎日を送っていることを社長に相談したらここに住みなさいと言われたところが、社長の息子の所だった。
    あまり内容が理解出来ませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなオイシイ出会い、これこそ少女マンガの王道です!イケメンの社長の息子とどんな風に恋に落ちていくのかこれからが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー