みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
651 - 660件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    時期社長がいつもかっこいいので、設定としては少しつまらないというかありきたりな印象をうけてしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が時々バランスが悪くなる感じがするけど。。そんなに気にならない程度です、ストーリーもありがち?かもしれませんがよく構成されていると思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    次社長が段々優しくなって喜怒哀楽が出てきて人間らしくなっていくのがいいですね。人を愛することで一回り大きくなるんですよね。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    またまた

    ストーカーされているから次期社長と同居?!なんてとてもマンガちっくな展開ですが面白いです。現実にあったらすごくきゅんきゅんしちゃいますね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーカー対策とはいえいきなり他人と同居?とは思いましたが、先もストーカーは誰もきになります。
    読み進めるか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絶対楽しいやつだっ!!!
    そんで、絶対きゅんきゅんするやつだ!
    読み進めるのが楽しみすぎる!
    絵がきれい!
    次期社長がイケメン!

    間違いなくハマってきゅんきゅんする予感しかしません。
    はぁー!
    続き読みます✨

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    次期社長と同居でしかもかっこいい!でも性格に少し難あり!でも主人公と生活していく内に人を愛して守っていく事を学びすてきな男性になって!幸せになったので良かったです!
    ストーカー怖いです!勝手に解釈してでも足蹴りして守ったのはかっこよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    美織ちゃんかわいい

    絵がきれいで好きな感じで美織がかわいいなと思って読み始めました。これからどんな展開になっていくのか…ワクワクします!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少し、よくあるパターンとも言えるストーリー展開だし、何気に結構話の展開が読めちゃう気が多々あるきもしますが、絵が可愛いし楽しく読めます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと設定が無理あるけどそうゆうジャンルだからいいのかな。漫画はすごい描写が綺麗で吸い込まれます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー