みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン若社長と一つ屋根の下だなんて、普通じゃあり得ないハズなのに、自然にスラスラ読み進めてしまいました。
by ORANGE-
0
-
-
5.0
偶然?必然?
まさか偶然にもぶつかっただけなのにひょんなことから同居となるなんて
ちょっとドキドキハラハラな展開に読みたくなります。追加購入しちゃいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
信頼できる方が会社の社長でお父さんと仲良しなんて言うことなし。ストーカー対策とは言え息子と同居させるとは大胆。これからどんなストーリーが展開するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
愛想のない御曹司を普通の女の子が変えていく。そして御曹司の一途な感じが仕事と恋愛のギャップに萌えました。こんな恋愛してみたい。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
今後の展開が楽しみ
まだ2人がどうなるのか分かりませんが、主人公も可愛らしいのでお互いに心を開いて結ばれると良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
ストーカー怖すぎです。
知られすぎてて、本当に怖い😰
顔も知らない男の人と突然同居も怖いかも。
でも次期社長だったし、好条件⁉️
つづきが気になります❗by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いくらストーカーに悩まされているとは言え、助けてくれる社長にナニも確認せずに行動するなんて、有り得ない設定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい
こんな同居人だったら、羨ましい!俺様だけど、ちゃんと考えてくれてるんだ…と気付ける瞬間はとてつもなく心臓が騒ぎ始めると思う!そのドキドキ感を味わいたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレの上司だけど優しいところも
あるのでドキドキします。
同居生活から始まる恋愛は
面白くて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーは大変ですが、じわじわ玲司の心が開いていく展開は、応援したいような、羨ましいような複雑な気持ちになります。
by 匿名希望-
1
-
