みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
591 - 600件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    タイトルが気になり、読み始めました。
    二人の今後がどうなるのか、気になるところです。
    ちょっとドキドキしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    評価の数字はまあまあでしたが、個人的にはとても良かったです。絵もやわかい感じですきでしたし、この先どうなるのか、早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    時期社長は元々素敵だけど彼女と過ごすうちに人間味が出て来たって感じで、彼女は天真爛漫 ストカーとか色々ありますが2人の絆が出来てくる感じ 可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よき

    これ、ハマってます!
    ストーリーの展開が つぎ、どうなるんだろうと気になって キュンキュンして、ドキドキして、、とにかく楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イラストがとても好みです!
    内容は現実でこんなことあったらすごいなぁと思いましたが、主人公がちょっと羨ましかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで観始めました。柔らかいタッチが好きです。ヤバいなぁ課金スイッチ入りそうです😂先々読みたい‼️読みたい‼️どうしよう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他の方も書かれていますが…ベタなストーリー、だけど良い!
    絵がふわっと柔らかいタッチで、美織も嫌味がなくて可愛らしいです。
    玲司も最初はツンケンしてるけど、徐々に美織に心を開いて好きになっていく姿がどことなく可愛くて(笑)
    でも時折見せる御曹司の立ち居振る舞いはやっぱりイケメン!

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    名前も知らずに初対面の人の所へ行くかな?から始まり、お金持ちかもしれないけど、腹黒そうだし笑真相を早く知りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くてとてもすきです!ストーリーも面白いしキュンキュンします!これからも読んでいきたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ストーカーから逃れるために、社長が紹介してくれたマンションが息子の部屋とは、いくら紹介されたからとはいえ、どうなの?って思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー