みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何だこの話。。ありがちな会社でのシンデレラストーリー。でも無料が短すぎるし、先が気になって、もうしばらく買ってしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ベタなお話でいいと思う!
引かれあうのか。これから どうなるのやら。続きが楽しみで仕方ないでしかない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキ
次期社長と同居を始めた女性社員の影響で、不器用な次期社長が変わっていく?周りに理解されていくのかもしれない?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定に
設定に無理があるような気がしますが、
マンガの世界にはよくある話なので受け入れました。
もう少しワクワクする展開が欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長がカッコ良くない
お金はあるんだろうから、ランチも高級なのはいいが、会話ややり方があまり洗練されてないのが、残念。もう少し細やかに書かれていると良かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります。ストーカーって誰なんだろう…って
次期社長さんカッコいい(*^^*)そりゃ好きになるよ~!何てことない内容ですが、好きです。どんな風な最終回になるのか分かるんだけど、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出来すぎ
ちょっと話ができすぎな気もするけど、少女マンガとしては、これでいいのかな?絵も可愛いし、続きも買おうかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の出会いがどうかな?って思ったりした
読んでいくと もっと素直にならばいいのにと何度も思った
もどかしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになります
おもしろいです。早く続きを読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
絵はあんまり好きな感じではないけど、
内容は面白い!
キュンキュンできて、
疑似恋愛できた感じで良かったby 匿名希望-
0
-
