みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
581 - 590件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何だこの話。。ありがちな会社でのシンデレラストーリー。でも無料が短すぎるし、先が気になって、もうしばらく買ってしまいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ベタなお話でいいと思う!
    引かれあうのか。これから どうなるのやら。続きが楽しみで仕方ないでしかない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ステキ

    次期社長と同居を始めた女性社員の影響で、不器用な次期社長が変わっていく?周りに理解されていくのかもしれない?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    設定に

    設定に無理があるような気がしますが、
    マンガの世界にはよくある話なので受け入れました。
    もう少しワクワクする展開が欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    社長がカッコ良くない

    お金はあるんだろうから、ランチも高級なのはいいが、会話ややり方があまり洗練されてないのが、残念。もう少し細やかに書かれていると良かった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になります。ストーカーって誰なんだろう…って
    次期社長さんカッコいい(*^^*)そりゃ好きになるよ~!何てことない内容ですが、好きです。どんな風な最終回になるのか分かるんだけど、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    出来すぎ

    ちょっと話ができすぎな気もするけど、少女マンガとしては、これでいいのかな?絵も可愛いし、続きも買おうかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    最初の出会いがどうかな?って思ったりした
    読んでいくと もっと素直にならばいいのにと何度も思った
    もどかしい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きがきになります

    おもしろいです。早く続きを読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    絵はあんまり好きな感じではないけど、
    内容は面白い!
    キュンキュンできて、
    疑似恋愛できた感じで良かった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー