みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
主人公の仕事出来るけど、ふんわりした優しい感じとか、副社長のどんどん変わっていく姿とか読んでいて飽きませんでした。ストーカーが分かってホッとしたら、また…何回も読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分しか読んでいませんが、主人公の女の子がストーカーにあっていてそれを知った社長から住むところを提供してもらって社長の息子と住む話
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つまらない。
無料だったから8話まで読んでみたけどハマんなかった。絵も好みじゃないし、表情とかが惹かれない。続きが気にならない。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無愛想で自分には全く興味がないような人が、ときどき見せる優しさにぐっときます。身分が違うけど、少しずつ2人の距離が近づいていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信を読んでます。
きっかけはストーカーでまさかの居候。でもこれからお互いが気になり好きになるんだろうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたり?だけどドキドキ!
ヒロインがストーカーになやんでるところから始まって、父親の親友が助けてくれるんだけど、その息子と同居とか、色々ドキドキする!2人がだんだん打ち解けていく感じも良いです!ストーカー気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人生羨ましい
漫画だからある話だけど恋愛への発展の仕方、相手の気持ちの変化など周りには見せない特別感がドキドキしてしまいます。
まだ途中ですがこの先が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけれども、それも漫画の良さ
現実社会にはありえないことですが…
主人公がかわいいので読み進めてしまいます。
これから先が気になります。by ラブマンガ-
0
-
-
1.0
まぁ
まぁ、無料だから見てるけど、そこまで面白くもないかな。引き込まれる内容なら課金してまで読むけど、これはないです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵がかっこよくて、見所満載でした。二人の出会いから、どう発展していくか、楽しみです。もう少し、発展が早いと、ドキドキすると思います。
by 匿名希望-
0
-
