みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
391 - 400件目/全1,151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画

    これは本当に漫画です。漫画の設定ですね!でもイケメンとのラブストーリーに今後の展開に期待を含めて読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    ストーカーがきっかけで次期社長と同居って、なかぬかスゴい展開。これから2人がどうなるのか気になる~

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だんだん面白くなってきた。

    だんだん面白くなってきた。偽装で恋人って結構多いけど…偽装からの本物って私は好きですが…この話もそうなっていくのかな?と気になる。ストーカー、誰??

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分から、結局最後まで読んでしまいました。
    玲司さん、好きです❤️
    はじめはツンツンした感じだったのに、ふと見せる優しい顔…ハマりました😆

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    うーむ。あまり、パッとしないストーリーかな。続きはあまり気にならず。イラストもこれと言って特徴もなく。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    次期社長 カッコイイよね~

    次期社長 カッコイイです。不器用な人だけど 素敵です!2人の関係がこれからどう発展するのか 楽しみですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    次期社長とヒミツの同居生活

    まだまだ読み始めでどんな展開になるか分からないけど私の理想に近い社長にワクワクしながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    無料配信分のみ読みました。
    とても絵がやわらかくて、内容もスムーズに読めて、購入したいと思いました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    ストーカーに悩んでいる主人公が白馬の王子様的なイケメンエリートと同居することから話が展開していきます。ベタですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み進めていくうちに副社長のステキなところに気付く主人公がとてもかわいらしかった
    続編が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー